陽気ぐらしのヒント

今日も良い日にしましょう!

一億円の宝くじに100万回当たり続ける確率

皆さん、宝くじは買ったことありますか?

一億円どころか一万円でさえなかなか当たりませんよね笑

  

『一億円の宝くじに100万回当たり続ける確率


何の確率かご存じですか??


実はこれ、
一つの生命が生まれる確率だそうです。

その奇跡たるや『1400兆分の1の確率』とも言われます。

とても偶然とは言えない確率ですよね。

    

この世の誰もが、そんな途方もないほどの幾重もの奇跡の上に生まれ、生きています。


そんな、とてつもなく深い愛情と祝福を神様からいただいてこの世に生を受けた私達は、

 

神様からすると、 

かけがえのない特別な存在

に違いないと思います。

 

だから、
一人一人の人生には必ず意味があると思います。


人生とは、その意味を探す旅かもしれませんね。

今見付からなくてもきっといつか見つかります。だって、私たちは幸運の象徴ですから。

その日を楽しみに今日を生きましょう♪

明日はきっといい日になると信じて♪

  

  

 

担当:T