陽気ぐらしのヒント

今日も良い日にしましょう!

冬って最高??

タツで丸くなりたい季節が来ましたね🐱


冬は寒いからきらい🥶

冬はいいこと一つもない😡 

早く春になってほしい😭


なんて声も聞こえてきそうです笑

 

毎年訪れる

せっかくなら今年は冬を楽しみませんか?

 

冬の良いところ、冬だからこそ味わえる楽しいことって、実はいっぱいあるんです。


例えば、

・熱々の料理🍲🍢と温かいお酒🍶が最高♪

・空気が澄んでいて月🌛や星🌟がきれい♪

・こたつ🍊でぬくぬくできる♪

・虫🦗🐛が出ない、雑草が枯れる、花粉😷に悩まされない♪

・食材🥕🍞が傷みにくい♪

・温泉、銭湯♨が楽しめる♪

・ウィンタースポーツ🏂🎿ができる♪

・イルミネーション✨が綺麗♪

・雪だるま⛄、雪合戦、かまくら作りができる♪

などなど。


こう見ると、って最高ですね!!

そう、楽しみ方無限大です!


あなたは、この冬どう過ごしますか?

 

担当 T